さっさと消えろ!男性が「別れ」を意識してしまう彼女の行動

男性が「さっさと消えろ!」とブチ切れたくなってしまう女性の行動。

これはとても恐ろしい物ばかりです。

こんな切れ方をされないように工夫しないといけないかもしれませんね!




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


うわっ!男性ドン引きの元カレと別れた理由が的を射ているがな!

元カレと別れた理由はちゃんとチェックしている男性が多いようですね。

これを答えることによって、彼があなたを判断しているかも?

そこで今回は、男性が引きまくる元カレと別れた理由について触れていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


うわ性格悪ッ!と男性から嫌われる女子の特徴が話題に!

うわ性格悪ッ!と男性から嫌われる女子の特徴ってどんな感じでしょうか?

女子力の前に人間力を疑われてしまうこれらのポイント。

これらを踏まえていくと、なんだか色々見えてくるような気がしますよね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男性が彼女を友達に紹介しようとする理由!

男性が彼女を友達に紹介しようとする理由とはどのようなものでしょうか。

普通に考えて、男性が彼女を女性に紹介するときは、どのような動機があるのか気になりますよね。

今回はそういった点について色々と考えて理解していきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


彼をキスのおねだりでとろけさせるコツとやらが、完全にウケ狙いだけど?

彼をキスのおねだりでとろけさせるコツとやらが流行っているようです。

しかし、内容を見てみると、コツでもなんでもないことに笑いを禁じえませんよね。

確かに読解力のない人は多いですけど、これはこれであんまりではないでしょうか。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!

アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!という疑問が噴出します。

それはもう、桜島の噴火と同じくらい噴出するのです。

そこで今回は、アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!といった疑問に答えていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


いや無理でしょww方向違いのメタモルフォーゼの危険性って?

あなたがきれい系なのにかわいい系を目指したり、逆にかわいい系なのにきれい系を目指したり。

また、綺麗・可愛いを語る以前に太りまくってたりニキビだらけだったり。

方向の違う努力はいくらやっても変なところをさまようだけです。

これはとても危険なメタモルフォーゼですね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


恋を楽しむなら「一生懸命」になれ!というありきたりなど正論!?

恋を楽しむなら「一生懸命」になれ!といろいろなところで言われます。

このど正論、色々なところで見過ぎてイラっとしますけど、一応触れてみましょう。

そうするとある意味ナットクできるところもあるのです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


彼の理不尽な文句と暴言を受け入れる毎日が辛すぎるなら打開しよう!

彼の理不尽な文句と暴言。

これが続くと鬱になってしまいますよね。

そうなってしまってからでは手に負えないこともありますから気をつけましょう。

今回はそんな打開策をしっかりと立てていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男子が認めるネットストーカーというものが存在するらしいけど…

男子が認めるネットストーカーってあるのかな?と思い調べてみたところ、とんでもない情報で氾濫していますね。

とてもじゃないけど、女子から見ても認められないだろうと感じるようなところが非常に多いのが痛々しいです。

自分がやられて嫌なことばかりなので、気をつけてチェックしましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 5 313