男性必見

彼のタイプ別のウザ男会話パターンが爆笑できる!

彼のタイプ別のウザ男会話パターンが爆笑できる!といったことが話題に鳴っているようです。

と、いってもその時のデートは苦痛ですけどね。

このあたりは失敗談として、後の女子会で最大に盛り上がることが出来るのが面白いところです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


お前はゴリラか!「アタシの方が上!」アピールのマウンテン女対策!

お前はゴリラか!といいたくなるようなマウンティング女。

アタシの方が上!とアピールしてくるゴリラ女に対する対策は必須です。

マウンテン女をどのようにやっつけるか、一緒に考えていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


いつまでたっても人間性がアップしない女子の特徴4選!

いつまでたっても人間性がアップしない女子、いますよね。

中学生の頃からまったく脳みそが変わっていない女子は、周りからみて痛々しいもの。

そこで今回はいつまでたっても人間性がアップしない女子の特徴4選をまとめていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


頭ポンポンしてくる男子ってウザったい理由って?

頭ポンポンしてくる男子ってウザったい!

もはや現代女子はこういった価値観で動いていることも多いようです。

これには一体どのような感じがあるんでしょうか?

少し見ていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


現代では危険すぎ!元カレの存在を感じさせる彼女の行動って?

元カレの存在を感じさせる彼女の行動ってどんな感じでしょうか。

この辺りに関しては、相当にエキセントリック感が漂っていると思います。

何もしなくてもプールでケツを切られる時代。危険な行動は慎みましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


何度言っても治らない癖…彼にイライラし始めました。

何度言っても治らない癖って何なんでしょうね。

食べるときにクチャクチャうるさかったり、なんか治す気がないのかな?と思っていまいます。

今回はその辺りに関して少しづつ掘り下げていこうかと思うところです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


友達の奴隷になってない?あなたを操作しようとする悪意ある女友達の法則って?

世の中には「友達をふりした悪人」や、知らず知らずのうちに「他人を利用しようとする悪人」が存在します。

そして、それはあなたの隣にも潜んでいるのかもしれません。

そこで今回は、あなたを操作しようとする悪意ある女友達の法則について触れてみましょう。

こんな人、いませんか?化けの皮をはいでしまえばもしかしたら・・・。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


被害者妄想女子が増えてる?こんな女子とは距離を取ろう!

このページにたどり着いたということは、被害者妄想女子が増えてる?という疑問を持っているからだと思います。

こんな女子とは絶対に距離を取ったほうが良いでしょうね。

そうすることで開けてくる人生というものもありますから、危険な橋は避けていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


お前、誰にモテたいんだよww好かれても仕方ない男子の特徴4選!

モテたいモテたいと恋愛熱に浮かされて、正気を失ってしまっている男女が急増中なのだそう。

そこで今回は、誰もが指摘しにくい「お前、誰にモテたいんだよ」という点について指摘していきましょう。

あえて感情を逆なでする言葉を使うのでストレス耐性ない人は注意!

しかし、このあたりを踏まえて恋愛に向き合うと考えかたが変わってくるのかも?




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


痛系女子が増えている?恋の充電期間ってなんぞ?

恋の充電期間♡などと銘打って、大げさにしている女子が増えている様子。

好色・色ボケの具合が強くてウンザリする人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな色ボケ女子についてまとめていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 37