恋活

彼のタイプ別のウザ男会話パターンが爆笑できる!

彼のタイプ別のウザ男会話パターンが爆笑できる!といったことが話題に鳴っているようです。

と、いってもその時のデートは苦痛ですけどね。

このあたりは失敗談として、後の女子会で最大に盛り上がることが出来るのが面白いところです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


夏だからこそのイイ女テク4選が話題らしいけどどうなのコレwww

夏だからこそのイイ女テク4選が季節がら流行っているようですが、ちょっと笑ってしまうようなものばかり。

今回はそんな不思議なテクニックについて考えていきましょう。

一体、どこへ導こうとしているのか全く不明で面白いですね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


あなたをダメにする男の共通点4選って?

あなたをダメにする男の共通点4選ってどのようなものなんでしょうか?

この辺りに関しては、多くの謎が含まれていて面白いですよね。

そこで今回は、あなたをダメにする男の共通点4選を思い切ってまとめていきましょう!




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


こんな男はゲイになる?謎の女子力男子に気をつけろ!

いよいよ日本人男子のゲイ化が進んできていますね。

これによって、男同士の集まりにも油断できなくなりました。

恋敵が女性だけの時代ではなく、もはや男性も恋敵になる時代ですから、とても怖いですね!

今回は、彼がゲイになるパターンを考えていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


彼をキスのおねだりでとろけさせるコツとやらが、完全にウケ狙いだけど?

彼をキスのおねだりでとろけさせるコツとやらが流行っているようです。

しかし、内容を見てみると、コツでもなんでもないことに笑いを禁じえませんよね。

確かに読解力のない人は多いですけど、これはこれであんまりではないでしょうか。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!

アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!という疑問が噴出します。

それはもう、桜島の噴火と同じくらい噴出するのです。

そこで今回は、アスリート系男子からモテる女の特徴って何じゃい!といった疑問に答えていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


恋を楽しむなら「一生懸命」になれ!というありきたりなど正論!?

恋を楽しむなら「一生懸命」になれ!といろいろなところで言われます。

このど正論、色々なところで見過ぎてイラっとしますけど、一応触れてみましょう。

そうするとある意味ナットクできるところもあるのです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男子が究極にウザがる「拗ねたフリ」だけはやめてあげよう!

男子が究極にウザがる拗ねたフリ。

本人としては可愛いと勘違いしてやっているのかもしれませんが、男性からはウザいを通り越してキモいと思われてしまっているかも・

この辺は脅威なので、しっかりと対策しておきたいところですよね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


お前はゴリラか!「アタシの方が上!」アピールのマウンテン女対策!

お前はゴリラか!といいたくなるようなマウンティング女。

アタシの方が上!とアピールしてくるゴリラ女に対する対策は必須です。

マウンテン女をどのようにやっつけるか、一緒に考えていきましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


ダメ男にハマらないための回避方法がワガママ女子を育てるってホント?

ダメ男にハマらないための回避方法がワガママ女子を育てるってホント?といった疑問があがっているようです。

今回はそういったポイントについて、当サイトなりに触れていきたいところですね。

このあたりはわりとナイーブな部分もあるので、逆に面白い点かもしれませんよ。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 66