ライフ

4つの「思考停止」が恋愛を邪魔してるって本当?

恋愛をするときに最も気を付けたいのが思考停止の類ですよね。

思考が止まってしまってはとても残念極まりない感じです。

進む恋愛も進まなくなってしまうことだってありますから。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


ずっと幸せでいよう!仲直りテクニックを身につける4選!

彼氏がいてくれて毎日幸せ〜!といった具合に安心しきっていませんか?

人の幸せとは、あっという間に崩れてしまうというのが世の常です。

大好きな彼とずっと喧嘩しないでいられればいいのですが、長く付き合うとどうしても喧嘩は生じるというもの。

そういう時にこそ、喧嘩した時に仲直りするスキルが大切になります。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


フシギな関係?カレカノでやりたい4つの楽しみ!

世の中にはカレカノでやりたい楽しみというものがあります。

これは確実に不思議な関係であるとしかいえませんよね。

しかし、これらのテクニックを駆使してこそ、仲良し永続きカップルになれるのかも>

ちょっと確認してみましょう!




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


「大好きだからこそ許しちゃう!」と思う行動は、好きじゃないと許されない?!

「大好きだからこそ許しちゃう!」と思う行動は、男性が女性のことを好きじゃないと成り立たないケースが多いというもの。

だからこそこういったシチュエーションは避けていきたいところですよね。

そこで今回は、好きじゃないと許されないであろう行動をまとめていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


上から目線で恥をかく女子が急増中なんだそう!気をつけて!

なぜだか上から目線でモノを言ってくるひとっていますよね。

でも、そういったタイプは完全に嫌われる傾向に有るのだそう。

嫌われるだけではなく、完全に恥までかくことがあるので残念ですね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


偶像崇拝とアイドル崇拝?音楽女子が陥りがちな宗教って?

音楽が大好き!を自称する人の中に、イマイチ自分のことを理解していない女子が増えてきている様子。

特にこのあたりに関しては、音楽好きの人にとっては見ていて痛いと思われることもあるようです。

また、特に最近は男性が「怖い」と思うような宗教系信仰音楽女子も増えてきているのだとか。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


恋愛テクニックを使ってことがバレた時のリスク4選がリアルすぎる…。

恋愛テクニックを使ってことがバレた時、テヘペロで終われば最高ですね。

しかし、恋愛テクニックを使ってことがバレた時は、大抵だいぶシラケられてしまうことが多いようです。

本当に心から思ってやっていたわけじゃない「演技」なんですから当然ですよね…。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


「熱中症対策にはコレ食べときゃOK!」な食材って何かな?

暑い暑い夏の季節。

今年も猛暑&残暑はとんでもないことにエクシオール!

ということで、今回は「熱中症対策にはコレ食べときゃOK!」な食材をまとめていきますね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


時間の無駄が多すぎる!悩むくらいなら恋をしたほうが早い!

恋愛に関して、時間のムダが多すぎるという意見が出ています。

というのも、女性的な思考が「付き合うまでを楽しむ」感じから「そっこー奪う」に変わってきているみたいです。

男性を奪うためにどうするか?ここに注目し始めた女子が増えてきているので、うまく勝ち抜かないといけませんね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男性を「スカっと爽快」にさせている行動って?

男女の思いとはとても難しいものですよね。

コレに関しては、太古の昔から色々研究されてきたことだと思います。

そこで今回は、男性をスカっと爽快にさせている行動について触れていきましょう。

この辺に関しては、逆説的な部分が多々あるようです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 53