トリビア

デート中にケンカをしてしまったときの一発ギャグって?

デート中に喧嘩をしてしまった場合、イガイガしてだめですよね。

せっかく楽しいデートが壊れてしまうのは、とても残念というものです。

そこで今回は、デート中にケンカをしてしまったときの一発ギャグをまとめていきます。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男子が彼女に勝てないと萎えることが話題に!

男子が彼女に勝てないと萎えることが話題になっているようです。

これって一体どういうことでしょうか?

なかなか面白いピックアップだったので、更に掘り下げて考えていってみましょう。

レッツシンキングタイム!




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


いや無理でしょww方向違いのメタモルフォーゼの危険性って?

あなたがきれい系なのにかわいい系を目指したり、逆にかわいい系なのにきれい系を目指したり。

また、綺麗・可愛いを語る以前に太りまくってたりニキビだらけだったり。

方向の違う努力はいくらやっても変なところをさまようだけです。

これはとても危険なメタモルフォーゼですね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


男子が認めるネットストーカーというものが存在するらしいけど…

男子が認めるネットストーカーってあるのかな?と思い調べてみたところ、とんでもない情報で氾濫していますね。

とてもじゃないけど、女子から見ても認められないだろうと感じるようなところが非常に多いのが痛々しいです。

自分がやられて嫌なことばかりなので、気をつけてチェックしましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


華麗にスルー!嫌いなやつに対する必殺対抗テク!

嫌いなやつに対しての対抗テクは難しいというもの。

一緒にいたくないのに、無理に絡んでくる人もいますよね。

そういう人たちに遠ざけてもらえるように、撃退テクを学びましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


周囲も納得のプロ彼女とやらの条件が疑問符だらけなんだって!

周囲も納得のプロ彼女とやらの条件が疑問符だらけなんだそうです。

これは一体どういうことでしょうか?

今回はその点を考慮に入れて、色々と分析してみましょう。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


秋は別れの季節!1年に2人男をチェンジするタイミング!

恋愛は質より人数♡

そう考えるあなた、ソレはある意味現代にマッチしています♡

そこで今回は秋は別れの季節!1年に2人男をチェンジするタイミング!といッタ内容に触れてみましょう。

これでみんなの考えがわかるかも?




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


性格ブスな女は全体的にゲスな方向に流れるって本当?

性格ブスな女は全体的にゲスな方向に流れるって本当?という疑問。

それは以下を読めば一目瞭然であるといえるでしょう。

まさにゲスの極みと言わんばかりの低俗っぷりが見え隠れして怖いですね。

友達すら信じられなくなりそうです。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


プールで尻を切りつけられたり、通りすがりに液体をかけられたり。

プールで尻を切りつけられたり、通りすがりに液体をかけられたり。

そんな事件が多発しているようですけど、どうなんでしょうか。

普通に変な人が増えまくっているような感じのようなので、世の中怖いですよね。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!


性転換したくなる!恋愛的にモテる同性愛ってどんな感じ?

トランスジェンダー、オネエなどといわれる芸人が増えてきていますね。

このあたりを見ていくと、毎日のテレビでは見ない日がありませんよね。

同性愛が世界的にオススメされているような感じなので、残念無念です。




お気に入り!
アメーバなう!
つぶやく!
シェアする!



【スポンサーリンク】





1 2 3 4 34